ここから本文です

至急回答よろしくお願い申し上げます

アバター

ID非公開さん

2016/12/218:48:48

至急回答よろしくお願い申し上げます

お支払い期日についてお伝えしておりましたが、あなた様からのご連絡が確認出来ておりません。
本日、退会費用について、お支払いは可能でしょうか。
本日可能な場合は【本日可能】
本日以降の場合はご相談ください。

本日中にご連絡無き場合
誠に不本意ではございますが訴訟のお手続きを進行させざる得ない状況となります。

一度ご相談ください。

●お問い合わせ●
http://kaishuugroup.com/bin/loginCamp.php?uid=MzIzMTUwNw==&passwd=c...





*このアドレスへの返信は出来ませんので、ご注意ください。
つきましては、必ず上記のリンクよりお願いします。

訴訟なんてすることが可能なのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/12/218:54:25

ワンクリック詐欺でしたら、無視で大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/2 19:48:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2016/12/219:28:50

あなたの名前も住所も分からないのに訴訟なんか起こせません。

訴訟という言葉で脅してお金を払わせようとする架空請求詐欺です。

aho********さん

2016/12/219:07:36

架空請求詐欺でしょう。

宛名無い、テンプレメールです。

自動生成した電話番号に、テンプレメールを無差別に送っているのです。

サクッと無視

hal********さん

2016/12/219:05:20

訴訟することは可能か、という問いには、可能、という答になります。
もちろん相手方の全面敗訴確定ですから、実際に訴訟を起こされることはないでしょう。

sma********さん

2016/12/219:04:01

身に覚えのないものなら、放置で大丈夫です。
数年前にも、そう言ったメールが沢山出回りました。

基本的に何かを契約するには
互いの合意があり、消費者の承諾がないと成立しないので、

ワンクリック詐欺の場合は「契約」自体が成立してないわけだから、法的に起訴もなんも、て話です。

あなたがなんらかの形で『承諾します(買うとか入会とか)』と言うボタン押すなり何なりしていたら、話は違うと思いますけど。