ここから本文です

太ももに出来るアザについて、、

ms1********さん

2016/12/219:30:05

太ももに出来るアザについて、、

打ったりもしてないのに次から次へと太もも中心にあざができます。
ふくらはぎや、脛辺りにもちょくちょくできます。
1週間くらい前に写真(汚くてごめんなさい)のようなでかいあざがいつの間にか出来てて今でも残っているのですが、、少し怖いです。

白血病について調べたのですが、症状に歯が浮いた感じがするという記事も見たのですが本当ですか?
1ヶ月くらい前から歯が浮いたような感じがします。。白血病の疑いあるのでしょうか。。?

白血病,太もも,ふくらはぎ,でかいあざ,脛辺り,息切れ,元白血病患者

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2016/12/221:09:07

元白血病患者です。

歯が浮いたかどうか記憶がありませんが、鼻血、歯茎からの出血、耳鳴り、動悸や息切れなどがあるようでしたら、早めに病院で血液検査を受けた方がいいでしょう。

  • 質問者

    ms1********さん

    2016/12/319:09:29

    鼻血は鼻をかむと鼻水に混じって出るくらいなのですが、耳鳴りや動悸や息切れはあります。安心するためにも早めに行った方がいいですね、、!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2016/12/321:51:34

アザができるのは、白血病だけに限りません。
もっと深刻な病気かもしれませんので、早めに病院へ行きましょう。