ここから本文です

シャンプーについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/220:56:20

シャンプーについてです。

今までパンテーンのシャンプーを使ってきたのですが、最近パサつきが気になるようになってきました。

シャンプーの仕方、ドライヤーの仕方などの問題もあると思うのですが、パンテーンのシャンプーはあまり良くないとも聞くのでこの機会に新しいものに変えたいです。

ですが、姉がパンテーンのシャンプーを気に入ってるため、今は変えることができません。

そこで、春から一人暮らしをするので、その時にシャンプーも新しくしようかなと考えているのですが、一人暮らしなのでお金もそんなにかけれません…。

比較的安めで、良いシャンプーはないでしょうか?
(パンテーンの匂いは好きなので、もし可能だったらそれに近い匂いだったりすると嬉しいです)

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/12/519:51:19

安くて潤うのは、いち髪かな?と思います!ラウレス硫酸など傷む原因となる成分も抑えられていて、ドラッグストアでも売っていて、コスパも良いですよ!ただ香りが、パンテーンに近い訳ではないですかね。
参考になるといいです!
長文失礼しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sog********さん

2016/12/611:29:51

添加物いっぱいのシャンプーだったので
蓄積されてパサついたんだと思います

無添加で、自然な香りなので
マイナチュレシャンプーおすすめですよ!
ノンシリコンで安心できますし
無添加で頭皮ケアも一緒にできるので
おすすめです

少々お高く感じるかもしれませんが
少量でも泡立ちが良く
市販のものとは違いますので
コストパフォーマンスもいいですよ