ここから本文です

おでんをご飯のおかずにして食べますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/222:20:01

おでんをご飯のおかずにして食べますか?

私の家では冬になるとおかずにおでんが頻繁に出てくるのですが正直、え?これで米食うの?って思ってしまいます。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2016/12/223:24:36

>これで米食うの?って思ってしまいます。

私も思います。私なら、酒のあてにしかしません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/3 00:42:54

おでんはおでんで食べますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2016/12/223:12:14

私はおでんをおかずにする。はアリです。
ちなみにお好み焼きとか、焼きそばを食べるときもご飯が欲しくなります

zuv********さん

2016/12/222:33:23

家は、普通に、おでんをおかずにして、ご飯と一緒食べますよ❗大阪在住です。

non********さん

2016/12/222:28:09

うちは主人がおでんはおかずにならない人なので出しますが翌日休みお酒メインの日のみにしてます。
また、子供もおでんはあまりおかずにならない子だから他にも何品か作ったり おにぎりにしなりして工夫はしてます