ここから本文です

長期連載をしているマンガで、アニメ化されていない作品といえば何があるでしょう...

ult********さん

2016/12/222:56:38

長期連載をしているマンガで、アニメ化されていない作品といえば何があるでしょうか。

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2016/12/308:40:18

「バガボンド」
「嘘喰い」

も当てはまりますかね。

質問した人からのコメント

2016/12/9 07:57:26

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2016/12/400:38:35

スーパーマリオくん
「」

lev********さん

2016/12/309:07:18

あひるの空 45巻続刊(週刊少年マガジン)
ヴィンランド・サガ 18巻続刊(月刊アフタヌーン)
BE BLUES!~青になれ~ 25巻続刊(週刊少年サンデー)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

編集あり2016/12/415:30:32

植田まさし原作「おとぼけ課長」、
1981年からまんがタイムで連載中。

rhz********さん

2016/12/223:12:22

「王家の紋章」←辛うじてCDドラマ化はしている。

l_g********さん

2016/12/223:08:44

「王家の紋章」
1976年連載開始で、まだ連載中。
アニメ化したこと無し。

「ゴルゴ13」はアニメになっている。