ここから本文です

亀有から綾瀬まで自転車だとどのくらいかかりますか?

vic********さん

2008/5/2606:54:45

亀有から綾瀬まで自転車だとどのくらいかかりますか?

閲覧数:
1,529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2008/5/2607:00:51

とりあえず両方とも駅を基準に考えるが
軽く漕いだ場合で10分前後
急いで漕ぐ、信号のタイミングがよければもっと速くなる

どちらの駅も高架で南北の行き来は楽なのでついてからでも十分移動可能

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2008/5/2609:05:52

10分ぐらい。よく歩いたよ。
いたずら回答どうしてするかなあ~。病んでるな。

かずひろさん

2008/5/2607:24:33

綾瀬駅から亀有駅までが約11キロです。

徒歩39分
自転車11分だそうですよ!