ここから本文です

焼き梅干しがダイエットに良いと聞きました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/312:12:33

焼き梅干しがダイエットに良いと聞きました。

梅干しを焼くと何か良い成分が増すらしいのですが、フライパンで焼くのではなく、レンジでチンするのはダメですか?効果ないですか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/12/312:46:19

効果をます食べ方はわかりませんが。

梅干しは、ダイエットの味方ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2016/12/315:50:56

「ダイエットに効果がある」

と認定する範囲が分かりませんが、

一般的な人が望む減量を満たすほど、

梅干しに減量効果なんてありませんので、

敢えて食べても意味は無いです。


なお、焼き梅干しに減量効果があるなら、

「体重が減るので焼かないで下さい」

と注意書きをしなければなりません。


まわりくどいですね。

梅干しにダイエット効果なんてありません。