ここから本文です

新幹線はくたかに富山から大宮まで乗りました。

tra********さん

2016/12/317:33:55

新幹線はくたかに富山から大宮まで乗りました。

車内販売が回ってきたのは佐久平の少し手前でしたが、なぜそんな遅いですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y7n********さん

2016/12/614:07:18

乗ってないくせに妄想はやめてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2016/12/317:55:17

9月15日に黒部宇奈月温泉駅18時28発はくたか 欅平から黒部渓谷鉄道そして富山地方鉄道 新黒部で乗り換えたんだけど黒部宇奈月温泉駅のkioskが閉まってて買えたのは、黒部氷筍水のみ!上野まで社販こなかった。あなかすいたみでした。だから車販来たら儲けもそをなもんらしいかも?