ここから本文です

メルセデスベンツのc43クーペってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/317:42:47

メルセデスベンツのc43クーペってどうですか?

閲覧数:
1,462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2016/12/323:14:32

今日ディーラーに行った際に、面白そうなものがある!
と思って、セダンですけど、C43乗らせてもらいました。

C43って、AMGですけどV6 3000ccですよね。
C63のAMGとは明らかに違うAMGですね、当たり前ですけど。

自分は普段、V6 3.5LのCLSクーペに乗っていますが、
正直、C43セダンで、AMGの体感、得られませんでした。。

AMGだから、もっとワクワク、エンジンぶるんぶるん感を
期待していたのですが、自車のV6 3.5L車と感覚変わらず
と言った印象。

これだったら、AMGの43シリーズ候補にならないなって
個人的には思いました。同じお金出すならば、クラスが
上位の、V6エンジン車買う方がお得な気がします。
あくまでも個人的な意見ですけどね。

まあ、C200やC200dとか、非力なエンジン車からしたら、
明らかな違いを感じるかと思いますけど、そうでなければ、
それほどAMG感を味わう事はできませんね。

そんな訳で、私個人的には、43シリーズのAMG購入する
ならば、V6 3.5Lエンジン車の上位モデルを選択します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2016/12/421:56:28

うーん…今乗られてる車にもよると思うんですけどC-43AMGでも充分にAMGメルセデスの動力性能と完成度の高さは充分に味わえるとは思うんですけど…動力性能では勿論C-63AMGの方が遥かに上ですけど俺は前に乗ってたS-65AMGが速過ぎてデカ過ぎて維持費が掛かり過ぎて持て余しましたのでE-klasseAMGと迷った挙げ句C-63sAMGに乗り換えましたがC-klasseAMGに果たしてこれ程の動力性能が必要かどうかは疑問ですけどね…!

o01********さん

2016/12/406:39:11

いい車です。内装もスポーティーでカッコいいですね。フォワイトボディーのルーフブラックなんか非常にカッコいいと思います。新車での購入が良いと思います3年間は無償の修理可能です。

2016/12/317:48:29

割と良いと思いますが、C63に乗っているのでそれと比べるとめっちゃ普通。
あとホイールがダサい。