ここから本文です

レスポール ファンク系のミュージシャンでは誰が愛用しているのでしょうか? ...

ona********さん

2016/12/319:59:56

レスポール

ファンク系のミュージシャンでは誰が愛用しているのでしょうか?

ブラザーズ・ジョンソンのお兄さん位なら知っているのですが…。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/409:20:53

私が一番印象的なのはハービー・ハンコックの
「洪水」の内ジャケの右下隅にちょこっと映る
ブラックバード・マックナイトだが
(アルバムでの出番もちょこっとだったが)
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-4b-c6/abachan49/folder/1046046/90/3...

パーラメント/ファンカデリックの
エディ・ヘイゼルとか
https://www.youtube.com/watch?v=KXq4GlHgROQ

ワイルド・チェリーのロバート・パリッシと
ブライアン・バセットなど
https://www.youtube.com/watch?v=qe1ScoePqVA

私が一番印象的なのはハービー・ハンコックの
「洪水」の内ジャケの右下隅にちょこっと映る...

質問した人からのコメント

2016/12/10 08:09:51

今度、CDを購入して聴いてみたいと思います。

ご回答、感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/12/321:19:36

タワーオブパワーのブルースコンテさん

https://youtu.be/VUFxj59Fa9o

Yahoo!知恵袋 特別企画