ここから本文です

ウルトラビーストってポケモンじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/401:44:07

ウルトラビーストってポケモンじゃないんですか?

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm1********さん

2016/12/402:28:35

(任天堂´・ω・)なんや妖怪ウォッチって……。

(任天堂´・ω・)アカン……ポケモンの人気、落ちとるやんけ……。

(任天堂´・ω・)せや!新しいモンスターのゲーム作ったろ!


(任天堂´・ω・)キャラは妖怪がウケてるし、現実寄りのがええな!

(任天堂´・ω・)ゴキブリや蚊、電気コードや竹なんかがええかなぁ……。


(任天堂´・ω・)タイトルもアカンかったんや!

(任天堂´・ω・) ポケットのモンスターなんてチャチな名前はアカン……。

(任天堂´・ω・)ウルトラ……そう!ウルトラなビーストにしとこ!


(任天堂´・ω・)えっ……?ポケモンの人気もどってきた?

(任天堂´・ω・)えっ……いやアカンて設定めっちゃ作ったんやで?

(任天堂´・ω・)今更やっぱポケモン売ってく言われても……。


(任天堂´・ω・)せや!ポケモンに出演させたろ!

(任天堂´・ω・)UB01とかって名前で出したらカッコええやん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/12/408:29:38

ウルトラビーストはとある異世界から来た謎の生命体です。

通常のモンスターボールではポケモンと認識されにくいようですので、一般的なポケモンとは何らかの部分が異なる存在のようです。ポケモンとはまた違う存在として扱われていますが、ポケモン図鑑には便宜上ポケモンとして登録され、またポケモンと同じ技を覚えたりとポケモンと似たような性質も持っています。

rai********さん

2016/12/404:16:18

扱いとしては、別世界のポケモンのようです。

今までも、ポケモンでは度々異なる世界が出てきました。

破れた世界やルビサファ・ORASのパラレルワールド等です。

今回は、上記の他に新たな世界がある、という設定ですね。

私としては、サンの世界とムーンの世界の狭間の世界かと思っていますが。

rag********さん

2016/12/402:51:18

クレセリアやダークライと同じ謎の生命体です。