ここから本文です

梅田から乗ります。 阪神電車の直通特急は元町に停まりますか? また、直通特...

rm6********さん

2016/12/408:35:57

梅田から乗ります。

阪神電車の直通特急は元町に停まりますか?
また、直通特急の停車駅を教えて下さい。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pct********さん

2016/12/408:49:42

元町は停車します。停車駅については下記をご参照ください。

http://rail.hanshin.co.jp/pdf/stopstation.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt0********さん

2016/12/408:48:18

●直通特急の停車駅です。

阪神梅田
尼崎
甲子園(一部停車)
西宮
芦屋
魚崎
御影
阪神神戸三宮
阪神元町
西元町(一部停車)
高速神戸
新開地
大開(一部停車)
高速長田
西代(一部停車)
板宿
東須磨(一部停車)
月見山
須磨寺(一部停車)
山陽須磨
滝の茶屋(一部停車)
山陽垂水
舞子公園
山陽明石
東二見
高砂
荒井(一部停車)
大塩
白浜の宮(一部停車)
飾磨
山陽姫路

です。