ここから本文です

高校生がウブロの時計つけてたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/413:54:29

高校生がウブロの時計つけてたらどう思いますか?

今使っているDaniel Wellingtonの腕時計が石原さとみが使ってたとかで、周りにつけてる人多すぎて変えたいと思っています。
母に言ったところ、もう使わなくなったからウブロかG-SHOCKの時計あげるよと言われ、デザイン的にウブロのものを使いたいんですが高校生がつけるにしては高すぎる気がしてどうなのだろうと思っています。

意見を聞かせていただけるとありがたいです。

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y097750さん

2016/12/416:13:51

ウブロか、gショックって大分値段も違うし、失礼ながらウブロは本物かどうかがちょっと怪しいんでは?
あと一度高いものを身につけると安いものを身につける事に抵抗を感じるようになる事が多くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

almize387さん

2016/12/414:40:56

落差が激しすぎます笑
もちろんウブロを所有するべきなのですが、大学ならともかく、確かに高校につけていくのは問題がありそうですね。
休みの日につけていてもとんでもないボンボンだと思われます。

しかも貰うということは数年に一度オーバーホールしたり日々のメンテナンスをしなくちゃいけません。成人祝いにくれと言っても良いかもしれませんね。

taikei5さん

2016/12/414:05:14

両方いただいて、オン・オフで使い分けたらどうかと思います。

普段の学校使いにG-shock、フォーマルな時(式典時)はウブロとか?