ここから本文です

文系四大を出てすぐに結婚し、夫の職場でパートをしていただけなのでほぼ社会人経...

ath********さん

2016/12/415:09:55

文系四大を出てすぐに結婚し、夫の職場でパートをしていただけなのでほぼ社会人経験のないまま25歳になってしまいました。今後就職できる可能性はありますか?今は一歳の子供が1人います。

運転免許と宅建しか持っていません。
何か役立ちそうな資格があれば子育ての合間に取りたいと考えています。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2016/12/1120:36:26

25なら全然大丈夫かと思います。宅建持っているなら宅建事務なんか良さそうだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2016/12/415:40:12

英検を取ってみるのはどうでしょう?
簡単ではありませんが英語が人より
わかるというだけで他の人より信用が
できると思います。