ここから本文です

妊娠の確率は極めて低いですよね? 今日、彼氏と会ってホテルへ行きました。 ...

ath********さん

2016/12/417:40:52

妊娠の確率は極めて低いですよね?

今日、彼氏と会ってホテルへ行きました。
最初に私が口で抜いていろいろやってコンドームを付けてセックスまでしようとしましたが彼が緊張?

で立たなかったためエッチだけで終わりました。

その後、彼氏が心配していたのですが立たせようとしたときに先っぽが私の入り口に2回3回当たってしまったらしいです。
彼が指を入れるときも最初に一度抜いているので二回目をする前にハンドソープで手を洗ってから始めてくれたのですが
可能性はゼロではないにしても妊娠の確率は極めて低いですよね?

閲覧数:
2,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bks********さん

2016/12/1113:40:16

極めてゼロに近いですし、検査の必要も無いでしょう。

あとエッチとセックスは基本的に同義語ですから、エッチだけでおわったという表現は正しくありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠 確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2016/12/500:16:29

何歳の方か知りませんが、限りなくゼロです。

r18********さん

2016/12/417:48:45

0です(笑)

手を洗ってからってくだりはよくわかりません