ここから本文です

中免持ってれば原付のボアアップしたやつ乗っていいんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/417:49:58

中免持ってれば原付のボアアップしたやつ乗っていいんですか?

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhi********さん

2016/12/417:54:23

ちゃんと申請して排気量変更届してナンバー変更などしないと「違法改造」で捕まる様にはなります。

免許は違法車両運転により罰金&点数減点が加算されます。

ちゃんと申請後のナンバー変更済みなら、中免でOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/421:38:50

400CC以下だったらな。

tur********さん

2016/12/418:32:01

届け出も原付2種でする必要があるけどね

vko********さん

2016/12/418:21:53

トラックの中型免許じゃ無理だ
大型二輪免許 もしくは 普通自動二輪免許
もしくは 普通自動二輪小型限定免許じゃないとな

amd********さん

2016/12/418:15:26

中免じゃ50までしか乗れないでしょ?

moo********さん

2016/12/417:58:36

ナンバーを黄色またはピンクにしないと駄目ですね。