ここから本文です

釣った魚を知り合いにいただいて刺身で食べれるとのことだったので捌いている途中...

g2m********さん

2016/12/417:55:15

釣った魚を知り合いにいただいて刺身で食べれるとのことだったので捌いている途中なのですがなんて魚なのかきくのを忘れてしまいました。

捌いている途中の写真しかないのですが分かる方いらっしゃいますか?

フエフキダイ,きくの,ウマヅラハギ,途中,魚,刺身,ハマフエフキ

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2016/12/418:05:31

フエフキダイの仲間では無いですかね('_'?)
ハギの類いとは顔が違います

質問した人からのコメント

2016/12/5 09:35:59

フエフキダイだったようです。美味しくいただきました。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/12/420:08:58

チヌと思いましたが口がフエフキですね

emi********さん

2016/12/420:04:20

ハマフエフキです(タマン)
おいしかったでしょ?

aou********さん

2016/12/418:32:00

鱗の様子からウマヅラハギではないとわかります。
皆さんの言うようにフエフキダイのようですね。
http://www.zukan-bouz.com/sp/syu/%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%...

kun********さん

2016/12/418:12:11

フエ鯛、鍋だね〜d(^_^o)

fx_********さん

2016/12/418:07:07

瞬間見た感じではフエフキダイかと思いました

食べたことも釣ったこともはありませんが・・