ここから本文です

公休日とは自分でお休みを頂ける日のことですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/418:54:47

公休日とは自分でお休みを頂ける日のことですか?

バイトで渡されたシフト表に公休日9日と書いてあったのですが、9日まではお休みが取れますよ、という意味で受け取って大丈夫でしょうか……?

無知な質問ですが、回答よろしくお願い致します!!!

閲覧数:
8,045
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2016/12/418:57:46

職場によって表現が必ずしも同じとは限りませんが
その月の9日がバイト先の休みの日(店休日など)ということだと思います。
ただ、シフト表を書いて人でないと実際どういうつもりで書いているのかはわかりませんので、確認をした方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/419:03:20

    そうですよね、お早い回答ありがとうございました!!ベストアンサーにさせて頂きます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/4 19:04:09

お早い回答ありがとうございました!!担当の方にも確認をとることにします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,565,396件)

ホッと一息=3あたたか~いラーメンとスタッフが待ってるお...
  • 株式会社 トリドールホールディングス 丸醤屋イオンモール奈良登美ヶ丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
ニフティパート・派遣
焼肉バイキングのホールスタッフ/学生可 すたみな太郎 下...
  • すたみな太郎 下関店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜880円
  • 山口県下関市東勝谷
もってけ!
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
Lad's Dining水道橋店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
焼肉屋のキッチンスタッフ
  • 炙りホルモンいたる
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 熊本県熊本市中央区下通
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【ホールSTAFF】\あのリアクション芸人も通う手ごねハン...
  • ゴールドラッシュ渋谷南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
【スーパー・業務スーパー】(1)惣菜売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 桶川店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県桶川市末広
an(アン)
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県御殿場市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2016/12/419:00:01

会社規定で月の内決められたお休み、ですよ。
たとえば土日の数だけお休みとかの場合。