ここから本文です

アラレちゃんの戦闘力数はどの位でしょうか?

hak********さん

2016/12/419:11:36

アラレちゃんの戦闘力数はどの位でしょうか?

閲覧数:
1,075
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhf********さん

2016/12/515:43:13

戦闘力300万以上の悟空でも40トン持てないのに100トン軽々持てるアラレちゃんが戦闘力100とかありえない
アソビタインXも子供の遊びたい気持ちを100倍にするだけで強さは変わりません

Vジャンプなどに載っている戦闘力数値はゴジータの25億が最後、それ以降のキャラは公表されてないので明確な数字は不明
ブルー悟空はゴジータより強い、アラレちゃんはブルー悟空より強い、その事から戦闘力25億は軽く越えている
悟空が最初からブルー悟空に変身してることからアラレちゃんのスペックが半端じゃない事が分かってる、サタンの問いにもアラレちゃんがめちゃめちゃ強いからブルー悟空になっても止められるかどうか分からないとの悟空の発言
ブルー悟空のかめはめ波=んちゃ砲
ブルー悟空の界王拳10倍のかめはめ波<100倍んちゃ砲
ギャグキャラであることを抜かしても最低でもブルー悟空の100倍は戦闘力があります
そもそも今回のアラレちゃんはほとんどギャグやってないですし

質問した人からのコメント

2016/12/11 17:25:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/12/514:08:44

RR編から特に機能強化されていないなら、
戦闘力換算だとせいぜい100~200くらいかと思われます。

仮にマシリトのアソビタインXで戦闘力も100倍になっていたとしても数万レベルです。
それ以上の強さはギャグ補正でしょう。

shi********さん

2016/12/508:55:25

戯れに地球を真っ二つに出来るレベル。

少なくとも、ナメック星の時の、完全体フリーザ以上の強さ。

そもそもギャグ漫画ですから、予測不能の∞。

plu********さん

2016/12/508:49:46

HP 9999
MP 999
こうげき 125
ぶつりぼうぎょ 90
まりょく 289
まほうぼうぎょ 220
すばやさ 191
うん 999
めいちゅう 106
かいひ 133