ここから本文です

THE ALFEE(アルフィー)は最近どんな活動してますか? 桜井賢さん、坂崎幸之助さん...

jyo********さん

2016/12/506:47:21

THE ALFEE(アルフィー)は最近どんな活動してますか?
桜井賢さん、坂崎幸之助さん、高見沢俊彦さん、御三方も還暦を過ぎてますね?
3人とも、まだ独身なのかな?

坂崎さんは爬虫類を今もペットにしてるの?
かなり昔の話ですが、とんねるず、石橋貴明と木梨憲武との卓球対決は、テレビで観てて楽しかったです(笑)

坂崎幸之助,高見沢俊彦,THE ALFEE,アルフィー,桜井賢,カンレキーズ デビュー,坂崎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/611:09:34

ネットで調べたらだいたいわかりますがσ^_^;
アルフィーは現在ツアー中で、秋フェスが終われば、冬フェス(武道館と大阪城ホール)これが、年末で終わります。
12月21日にはカンレキーズでアルバムがでます。
また、坂崎さんは来年ディアビートルズにでますし、高見沢さんはクラシックのコンサートがあります。4月からは春のツアーが決まってます。
桜井さんのみ既婚。坂崎さんは爬虫類はじめたくさん猫を飼ってます。高見さんはフギュア集めてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/12/522:07:31

ただいま 秋フェス コンサート中です!
今月末は 冬フェスあります!
ALFEEは 40年以上活動はコンサート中心グループです!
トラベリングバンドですから(笑)
あと、、、
12月21日に
カンレキーズ デビュー、新人史上最年長グループ
です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる