ここから本文です

星野源は役柄などのイメージと違いかなり肉食系だというのはホントですか?

nan********さん

2016/12/508:25:52

星野源は役柄などのイメージと違いかなり肉食系だというのはホントですか?

閲覧数:
2,620
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiu********さん

2016/12/511:59:56

エロビデオが好きだとか

風俗にも行ったとか

正直にいいますからね。

肉食かどうかはしらん。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/12/1017:08:16

ラジオを聞けばわかりますよ〜

まゆさん

2016/12/604:57:21

肉食系?顔に似合わない❗
さっぱりしていて欲しいですね。

sek********さん

2016/12/511:01:59

それが本当なら更にキモい。サムい。

まず歌をもっと練習しろ。(`´)

run********さん

2016/12/508:34:23

あんな爬虫類顔で肉食だったら本当に気持ち悪いだけのクドい奴ですね。