ここから本文です

ウルフ村田の有料ネットセミナー配信(月額2万円)を受講されている方にお聞きしま...

sss********さん

2016/12/509:17:02

ウルフ村田の有料ネットセミナー配信(月額2万円)を受講されている方にお聞きします。費用対効果はありますか?

閲覧数:
4,762
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/12/1012:10:09

あるわけない。。。商材で金持ちになれると思ってる時点でアウトでしょう。大金で小金は作れても小金で大金は作れないってのが真理でしょ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2016/12/1013:20:29

毎月、2万円も取られるのですか?
毎月、2万円負けているのと同じですね!

全国で株教室と言う詐欺が増えているようですが、
負けたら当然、損失補填してもらえるのでしょうか?

とにかく、2万円は高すぎですね!

bjf********さん

2016/12/1012:32:19

はい、十分あります

ウルフさんは約20億円分の指値を張っていると言っていたので
それぐらい持っている人にはウルフさんと同じようなタイミングで
同じような数の注文が出せるので
十分な費用対効果は見込めます