ここから本文です

12/5の『白熱ライブ ビビット』についてお聞きします。 「ギャルモデル みちょぱ...

tak********さん

2016/12/509:38:59

12/5の『白熱ライブ ビビット』についてお聞きします。
「ギャルモデル みちょぱ」さんの箇所で『美舞輪凛(ひまわり)』というのが出てきましたが、名前の由来は何だったでしょうか?
お分か

りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

編集あり2016/12/511:03:19

『美舞羽凛(ひまわり)』というギャルサー(ギャルサークル)でした
みちょぱ(池田美優)さんが作ったサークルで彼女が総代表だったそうです

「ひまわり」っていう名前は当て字みたいな
美しいに、舞うに、羽に凛、で ひまわり
・・・と説明されました
ヤンキーとは違いオシャレなサークルとのこと

ギャルサーについては「基本的には常に一緒にいるだけ感」と説明
中3でギャルサーに入り、地元の先輩から下下代(中3)だけのサークルを作りたいから総代表やらないか?と言われ、ブログで中3の女の子を探して15人のギャルサーを作った
渋谷の貸し会議室ABCでミーツ(ミーティング)して、どんなことやりたいか(パラパラ踊りたいとか)、ミスコンの幹部を誰がやるか とか決める

など説明していました!

質問した人からのコメント

2016/12/5 13:17:38

ありがとうございましたm(__)m
今日もスッキリです。
いつもとても助かっています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる