ここから本文です

銀シャリより和牛の方が面白くなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/514:05:51

銀シャリより和牛の方が面白くなかったですか?

補足ご回答頂いて恐縮なんですが、銀シャリに優勝して欲しい感を感じました。私も銀シャリに優勝して欲しいと思っていました。
でも和牛の方が良かった気がしました。
まっちゃんが和牛に投票していたので安心しましたが、なんとなく同情票かと思いまして。
ま、今更私がどうこう言ってもしょうがないですが。
和牛も売れると良いですね。

閲覧数:
1,777
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/12/514:50:01

うんうんとくに最初のネタがうまかったですね。銀シャリもドレミの歌がおもしろかった。
でも接戦でした。
スーパーなんちゃらは心に残ってないですね。顔しか。
私もなんかちょびっと同情票入ってるかと・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/5 20:26:04

皆様、ご回答ありがとうございました。
ほんと、スーパーなんちゃらはきっと面白かったのでしょうが、忘れちゃいました。

「和牛の方が面白い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/12/515:08:20

やはりおでんくんは強かった。

tb5********さん

2016/12/514:49:28

確かにネタは和牛の方が面白かったと思います。
しかし、あの三組の中で、一番面白い漫才をしたのは、やっぱり銀シャリだと思います。
巨人師匠が言った、「漫才として考えると」の言葉が今回の結果に繋がったのかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/12/514:27:29

自分も、質問者様の仰る通りだと思いましたけど、査員の審査した結果ですから、運が有ったのは銀シャリでしたね。

ryu********さん

2016/12/514:11:17

それは、個人の好みや感じ方だと思いますよ。
和牛、安定してましたよね。
今年のファイナルステージ、本当面白かったです!