ここから本文です

紅白の司会が嵐の相葉になったことについて、今後嵐のメンバーが1年ずつリレー形式...

mg_lss_bd_fd_egさん

2016/12/516:52:08

紅白の司会が嵐の相葉になったことについて、今後嵐のメンバーが1年ずつリレー形式で司会を担当していく説がありますが、だとすると紅組の司会はそれぞれと共演したことのある女優で決まりです

か?

2016-相葉・有村架純(ようこそ、我が家へ)
2017-松本・井上真央(花より男子)
2018-二宮・戸田恵梨香(流星の絆)
2019-大野・桐谷美玲(死神くん)
2020-櫻井・堀北真希(特上カバチ!!)

閲覧数:
355
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/521:46:02

紅白の司会が今後あらしのメンバーでリレー方式というのは、
信憑性がありませんので、信じるに値しません。
来年以降の紅白に司会は,誰にも分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅白 相葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/715:33:42

勝手に東スポが言ってるだけだと思います。


東スポはジャニーズの敵ですからね(笑)

2016/12/611:25:39

嵐がリレー方式で紅白司会?!東スポさんの妄想だと思いますが・・・で、過去のドラマの共演者を紅組司会にぶつけてくるとはねぇ~~~想像つかない(笑)

まぁ発想としては面白いけどならせめてNHKに貢献してる方選ばないと・・・二宮くんのところは映画で共演の柴崎コウさん(来年の大河主演)
大野くんでは、下でも書かれてるけどセカムズで共演してる朝ドラ女優の波留さんがベストかと・・・('ω')

まぁでもそんなこと本当にしたら...嵐ファンが激怒しそう(^_-)-☆

2017~18年のカウントダウンで、櫻井くん相葉くんの年男姿見たいし~~
2018~19年のカウントダウンでは、松本くん二宮くんの年男姿見たいし~~で、同じ歳の風間くんを弄ってるの見たい

で、なんといってもその期間に嵐デビュー20周年もあるんだもん(^^♪ジャニーズの仲間に一応お祝いしてもらいたいじゃんファンとしては

なので、東スポさんなど嵐についてゲスな記事書いてる方々の言葉を借りるのであれば事務所押しで副社長が可愛がってる嵐さんだし・・・200万人いると言われてるファンを本気で怒らしたらねぇ~~~さすがにやばいでしょう

まぁ来年になったらなったでこの季節違う方の名前が登場すると思いますよ

2016/12/520:18:22

紅白の司会が嵐のリレーという説自体が東スポの妄想なので、バカバカしい質問だと最初は思いましたが、この共演女優さんの選び方は何となく面白いですね。大野さんの相手はセカムズの波留さんじゃないですか?朝ドラ女優だから。www

2016/12/519:16:06

NHKの貢献度で司会になれるんで、他メンが今後貢献したら、司会出来るんじゃないですか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。