ここから本文です

Z会、進研ゼミ高校講座、スタディ(受験)サプリ どれが良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/518:30:54

Z会、進研ゼミ高校講座、スタディ(受験)サプリ どれが良いと思いますか?

現在高校1年生です、目標大学は千葉大学です。

補足理系で工学部志望です、

閲覧数:
2,120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2016/12/518:31:55

Z会 はハイレベルすぎるとの評判。

スタディサプリは、レベル別に選べるからそっちのほうがええ。

進研ゼミは知らない。

  • war********さん

    2016/12/518:41:55

    Z会は 東大、京大 とか目指している人でも難しいって聞くからなぁ・・・

    千葉大学だったらスタディサプリで充分に対応できるレベル。

    というか別にスタディサプリ使わんでも、いける。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/5 18:45:12

スタディサプリにしようと思います、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2016/12/518:33:07

Z会→レベル高い。自分でガンガン調べたりできる人向け。

進研→わかりやすい。無難。

三つ目は知らん。オッサンより。