ここから本文です

ダイワのベイトリール。 SVスプールのインダクトローターの奥に有るパーツ(パー...

アバター

ID非公開さん

2016/12/519:21:31

ダイワのベイトリール。

SVスプールのインダクトローターの奥に有るパーツ(パーツ表にはスプールホルダーカラーと書かれてます)が使用中に割れたのですが、これはよくある事なのでしょうか?

リールはモアザンPESVです。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvti47evo47さん

2016/12/522:10:55

壊れた事も聞いたこと無いです。

「スプール中とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx3256xxxさん

2016/12/520:53:18

( ̄ー ̄)

どの道直すんじゃから

販売店直行じゃな