ここから本文です

有田哲平 結婚 どう思いますか?

lov********さん

2016/12/522:56:48

有田哲平
結婚
どう思いますか?

閲覧数:
315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kks********さん

2016/12/802:29:51

何とも思いません。

個人の自由。

年齢的におじさんだし、生活できる収入以上稼いでいれば問題ない。

相手も一般人ランクなら若い子でもいるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ii_********さん

2016/12/622:55:40

おめでとうございます

mas********さん

2016/12/610:27:41

相手から、言われたら、有田には、絶好のチャンスだと思います、それか、言われるとしたら、一般の女性からのほうから、言われるかもしっれません、芸能人と結婚することは、まずないと思います、


有田も金は持っていると思うし、本気を出して結婚相手を探して結婚するなば、一般の女性の確率が高いと思います

h1r********さん

2016/12/609:17:35

年貢の納め時。ともいえます。

tsu********さん

2016/12/523:45:33

稚拙文化遺産国家日本の、笑われタレント象徴だからで、、良いでしょ?