ここから本文です

ウニモグを自家用車にしてるいる人はいますか?というか、できますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/606:16:50

ウニモグを自家用車にしてるいる人はいますか?というか、できますか?

閲覧数:
3,478
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2016/12/607:29:39

アーバン・ウニモグという各種アタッチメントを「装着しないことを前提」したグレードがあって、それの荷台をキャンピングカーにして乗っている人、というのが、以前雑誌の「NAVI」に掲載されていました。

なぜこれほどまで実用的な車がそれ程売れていないのか?
ベンツのSとか買える値段だからでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/6 15:55:07

皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/12/607:01:13

ウニモグの放送中継車の払い下げ使ってるアマチュア無線家がいたなぁ

gay********さん

2016/12/606:46:15

趣味で所有されている方はおられます。日常で使うかどうかは知りませんが。出来るかどうかと言うより実行するかどうかですね。

vtr********さん

2016/12/606:19:08

個人登録なら、何でも自家用車ですよ。10tダンプでもね。