ここから本文です

http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f1114050589476406508

アバター

ID非公開さん

2016/12/608:22:24

http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f1114050589476406508

https://item.mercari.com/jp/m924538397/

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g196875382


マインクラフトをやりたいのですが、どれが一番快適にできますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2016/12/609:41:00

上の開けないな。
下のは少しGPUが弱い。10万あればドスパラでもっといいの買えるが...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcn********さん

2016/12/616:36:48

GTX 960が搭載されているやつですかね・・・・
一応そのPCの中ではまだ良い方です・・・

sir********さん

2016/12/612:04:04

下のやつは少しGPUが弱いですね。
ドスパラでしたらメモリは落ちますが13万もあれば影MODを入れられる程度のものは買えます。