ここから本文です

縦型ブラインド、バーチカルブラインドの色について意見下さい(>_<)

アバター

ID非公開さん

2016/12/609:40:31

縦型ブラインド、バーチカルブラインドの色について意見下さい(>_<)

現在新築工事中なのですが
リビングの入って正面の窓に縦型ブラインドを検討しています。
床とドアはウォールナットで
壁、建具、巾木、窓枠など他は全て白で統一しています!

壁が真っ白なので白で統一するか
床に合わせてダークブラウンにするか
写真の様なグラデーション風にするか悩んでいます…
(床はもう少し暗めです)

小さい子供がいるので
白はすぐ汚れてしまう気もします(´・_・`)

意見よろしくお願いします!

縦型ブラインド,バーチカルブラインド,ウォールナット,巾木,ダークブラウン,ダークブラウン以外,ベージュ

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/12/610:01:36

窓の大きさは写真くらいですかね?
広い範囲をウォールナットにすると主張が強いかも。
落ち着いたシック・モダンな
イメージならいいですけど。

私ならブラウン寄りのベージュですかねー。
選択肢の中からなら白。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/610:17:47

    ありがとうございます!
    ブラウンだとやっぱり主張強いですかね(>_<)
    ちなみに窓の大きさは一般的な2m弱くらいの2枚窓です(>_<)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2016/12/615:39:31

白は公共施設やビルのイメージが・・(^^ゞ)。

白、ダークブラウン以外で
薄い色がいいですね。