ここから本文です

道後温泉で朝食も部屋食の旅館をご存知ないでしょうか。 夕食はあるのですが、朝...

anp********さん

2016/12/611:30:59

道後温泉で朝食も部屋食の旅館をご存知ないでしょうか。
夕食はあるのですが、朝食も部屋食のところがみつかりません。
ふなやさんはあるみたいですがその他あれば教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    anp********さん

    2016/12/1310:07:24

    皆さまありがとうございます。
    いろいろあるのですね。
    ふなやは泊まったことがあるので違うところにも泊まってみたいと思ったのです。
    もう少し検討したいと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2016/12/613:56:23

ちと高いですが大和屋別荘は部屋食です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/613:03:39

うちは「ふなや」が常宿です。
他の旅館も泊まった事がありますが、
やっぱりふなやが好きです。
ふなやは朝晩とも部屋食だし、
お料理も美味しいですよ。
ふなやではダメなのですか?

drm********さん

2016/12/612:44:20

道後館は朝夕、部屋食ありますよ。