ここから本文です

阪神タイガースはゴメスと再度、契約しないでしょうか? ゴメスがいれば、キャ...

mis********さん

2016/12/613:59:00

阪神タイガースはゴメスと再度、契約しないでしょうか?

ゴメスがいれば、キャンベルや糸井と
クリーンナップが組めますし、
福留や高山、などの強烈な打線を形成できる
ような気がしますが。

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タッチーさん

2016/12/706:16:18

あれだけ外角が打てなかったら使い物にならんでしょうし
もし来季に見込みが有るなら他球団が獲りに来てるでしょう。
バース級の助っ人なら10億でも獲って欲しいですけど
それ以外の安物外国人野手はもういいです。
来季は糸井・原口・福留のクリーンナップで十分いけますよ。

質問した人からのコメント

2016/12/11 17:30:27

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_h********さん

2016/12/707:28:21

ピッチャーの外国人が一人しか使えないよ。外国人枠があるから。

yuj********さん

2016/12/616:04:56

ゴメスは、いらんでしょう。ファーストは、原口で充分です。それにキャンベルもヘイグみたいなもので、クリンナップが打てるとは思えない。サードは大山や今成で何とかなるでしょう。