ここから本文です

mp4(aac・MPEG-4)動画ファイルから、音声だけを取り出して、未破壊で、mp4(aac)音...

imnotpersonさん

2016/12/615:40:21

mp4(aac・MPEG-4)動画ファイルから、音声だけを取り出して、未破壊で、mp4(aac)音声ファイルにすることは出来ますか?
出来るなら、方法も教えてほしいです。

補足ありがとうございました。
勘違いしていました。
僕がmp4の音声ファイルだと思っていたのは、画像なしのmp4動画ファイルでした。
画像データを消したら出来ました。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoro_chatさん

2016/12/615:44:43

mp4音声ファイルってフォーマットは存在しないので無理。

質問した人からのコメント

2016/12/6 20:14:28

有難うございました。補足の通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piapijiangさん

2016/12/616:52:59

MP4は動画ファイル形式です。MP4からAACを抽出することができます。
http://www.isofter.jp/tips/video-to-audio.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

rayhope3さん

2016/12/615:56:52

Windows環境が利用可能ならば
えこでこツール
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se445019.html
で音声部分の抽出ができます。拡張子はaacになると思われます。