ここから本文です

神奈川県の公立で吹奏楽部が東関東並に強いところってありますか? なければ私...

さん

2016/12/623:13:38

神奈川県の公立で吹奏楽部が東関東並に強いところってありますか?

なければ私立でも可です。

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2016/12/713:06:05

神奈川県って東関東じゃなかったっけ?

質問した人からのコメント

2016/12/12 23:35:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2016/12/710:56:28

強いか弱いか分かりませんが、川崎市立橘高校が、吹奏楽が盛んな高校みたいですよ。

私立では、法政二高や逗子開成高校でしょうかね。

nonnopapaさん

2016/12/708:28:44

こんにちは。
吹奏楽を強い弱いで語ることにうんざりなので、こちらで自分で調べてください。
http://www.musicabella.jp/concours/