ここから本文です

胃の調子が悪い…高校生女子です 中学生の時から胃痛持ちで痛いなと思った日は朝...

アバター

ID非公開さん

2016/12/623:35:11

胃の調子が悪い…高校生女子です

中学生の時から胃痛持ちで痛いなと思った日は朝晩、病院から1ヶ月分いただいているS・M配合散とモサプリド塩酸?を飲んでいるのですが最近効きません…

腹でもキリキリジリジリ痛くなりますが、食後も最近痛くて困っています

空腹の時は胃液が揺れて焼けるようなジリジリした痛みですが食後は胃が掴まれているような動くと太い針でさされているような痛みが起こります

食後胃が固くなる?感覚があったり最近は食べた物が上がって来てしまったり食後ものすごく気持ち悪くなってしまったりします。

今日の朝はお腹すいて胃が痛いから食べたのに食後別の痛みと吐き気でトイレにこもってしまいました…

結局吐きませんでしたが毎食後こんな状態になるので食べたことを後悔してしまうし食べたくないと思ってしまいます。

納豆、ヨーグルト、ミヤリサン、アマニ油、オリゴ糖などお腹に良い事を試しているのですが腸の調子も悪いです

お肉食べてないのにおならが臭かったり酷い下痢をしたりどろどろの粘土のような便がでたり便器の中が白いモヤモヤで濁ったり便の色が緑になったりものすごい腹痛でトイレに行って少量の下痢が出てを繰り返したり今までにはなく身体の調子がおかしいです

2週間前に食あたりにあってからの気もします…

さっき小腹が空いて胃痛がきたのでみかんを食べたらみかんの酸味がダメだったのか今ものすごく痛くて気持ち悪くて辛いです( ; ; )

何か思い当たる事がありましたら回答お願いします( ; ; )

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/12/623:41:41

ライフスタイル、お食事傾向、嗜好物の情報を頂いておりませんので回答は出来ませんが、原因が気になりますね。薬での改善は無いのは既にご存知ですから、足すよりも除いたほうが好いものがあるのかもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/12/623:54:11

回答ありがとうございます!

朝と夜はだいたい起きる時間同じです
    食事は不規則ですが3食、食べています
    食事は朝は白米と納豆 お昼はスープにご飯を入れた物 夜は白米とおかずです

夜のおかずはハンバーグなどのがっつりした物も食べる事があります
    夜が1番食べますが寝るまで最低2時間は開けています

あと最近気になったのは急に酸っぱい物が食べたくて仕方なくなる事です

1週間ほど前から酸っぱい物が食べたくなり実際には納豆ごはんにレモン汁をかけるくらいですが本当はレモン丸かじりしたいくらい酸っぱい物が食べたくて仕方ありません( ; ; )

よろしくお願いします

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる