ここから本文です

サン・ムーンバージョンでのピカチュウの出現場所を教えてください。

son********さん

2016/12/708:51:25

サン・ムーンバージョンでのピカチュウの出現場所を教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/12/719:29:15

ピチューはハウオリシティでも出ます。
ピカチュウはピチューから呼ばれる以外の出現は無いと思います。
ピカチュウ以外にもヌメラなど仲間呼びでしか出現しないポケモンがいます。

質問した人からのコメント

2016/12/14 04:54:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixi********さん

2016/12/708:53:46

自宅がある最初の島の3番道路にピチューが出るのでピチューがでたら
ビビリ玉などを投げ、ピカチュウが乱入してくるまで頑張ってください!