ここから本文です

パソコンを探しています。 主にiphoneから写真を取り込み、印刷をしたい。(プリ...

uxa********さん

2016/12/711:40:19

パソコンを探しています。

主にiphoneから写真を取り込み、印刷をしたい。(プリンターは持っています。EP-703A)

できれば写真の編集も行いたい。

メール機能が付いている。

音楽が

入る。

メーカーの希望は特にないのですが、iphoneと連動出来るものがあると良いです。

上記の事でしか使わないので、なるべくシンプルなものを探しています。

パソコンを探しています。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2016/12/711:44:56

iphoneならMacなんかどうでしょうか?iphoneと製作会社が同じですよ。連携に持ってこいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iya********さん

2016/12/713:00:29

パソコンにiTunesを入れるのであればMacが一番ストレスなく動くと思います。
以前にWindows7で使っていましたが、遅くて重くてストレスばかりでしたが、Macに替えてからはサクサク動くようになりました。
今後もiPhoneを使い続けていくのならMacをお勧めします。

あとは予算と相談して決めるといいと思います。

moe********さん

編集あり2016/12/712:37:51

取り敢えず、
これが良いんじゃないかと。
http://www.apple.com/jp/macbook-air/
エントリーマックはこれで十分です。

sho********さん

2016/12/712:21:36

なんでもいいです。
いわゆる「パソコン」ならすべてできます。

bea********さん

2016/12/711:46:59

ここを読んでみてください
種類はたくさんありすぎて
予算もあるでしょうし
http://www.appbank.net/2013/01/28/iphone-news/535577.php