ここから本文です

FXの怖さを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/12/712:47:33

FXの怖さを教えて下さい。

閲覧数:
12,243
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwerwwwqwさん

2016/12/714:01:20

海外fxは基本的にお勧めできませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416644174...

前にも同じような質問ありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o0219さん

2016/12/1122:21:18

誇大広告が多いので、それを見て少額から何倍も稼げるものと錯覚するところですね。
しかも業者はしくみは教えるけど、やり方は教えない。だから初心者はギャンブル紛いな事をする。

hjhj2322さん

2016/12/1116:27:25

良くも悪くもひとを変えてしまう事。

inquiry0009さん

編集あり2016/12/1112:57:34

朝からコツコツ利益を積み、安心してトイレに入ってる最中に、テロの影響で利益が全部ぶっ飛んだ時!

トイレに入った事を後悔しました。笑
たったの数分の出来事…

運が悪い!としか言いようがないと言うか、こうゆー出来事もFXには付き物です。

いつ何が起こるか?予測不能な事もあります

fx_koriさん

2016/12/1112:45:28

やり方間違った人は死ねる事もある

○○ショックの後には電車がとまるという都市伝説がある

いまはさすがに少ないけど下手に大勝ちしすぎて資金管理出来ていないと翌年以降に最凶の踏み倒せない借金とりがくるかも

kengo_kijimaさん

2016/12/1110:05:58

サーバーが追いつかず強制ロスカットされなかった時。