ここから本文です

無人島に流されて食べるものはなにもない。でも、モンスターボールの中にコイキン...

神顔芸さん

2016/12/714:09:14

無人島に流されて食べるものはなにもない。でも、モンスターボールの中にコイキング×6匹がいます。あと、サバイバルナイフもある。あなたはコイキングを食べますか?それともそのまま死にますか?

補足俺ならコイキングになみのりを覚えさせて、一か八かで本土を目指す。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/714:25:52

コイキング全部進化させてギャラドスに狩りに行ってもらう。

質問した人からのコメント

2016/12/13 22:20:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

のんのさん

2016/12/714:18:31

そのまま死にますかねwコイキング殺すのは可哀想なんで