ここから本文です

家の玄関の前にこんな虫がたくさんいました。

nak********さん

2016/12/716:08:08

家の玄関の前にこんな虫がたくさんいました。

なんていう虫ですか?気持ち悪いです...

補足これはアップの写真です。

結構小さいです(5mmくらい)。

カメムシ,虫,幼虫,玄関,カメムシ類,たくさん,アブラムシ

閲覧数:
2,459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/12/721:27:54

カメムシの幼虫でしょう。

越冬目的で人家に来襲してきたものと思います。

侵入させないようにできることなら今のうちに「カメムシ・クモスプレー」で駆除なさった方が翌春見なくて済みます。

何せ放つ激臭がたまりません。

質問した人からのコメント

2016/12/8 05:56:02

直ちに駆除します!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2016/12/718:35:18

カメムシの幼虫もしくはアブラムシのどちらかです。検索してみてください!

don********さん

2016/12/717:04:25

カメムシ類の幼虫だと思います。種類は特定できませんでしたので、カメムシ類の幼虫の画像集のURLを貼っておきますね。
http://www.insects.jp/konyouhankame.htm