ここから本文です

CMSを使ったサイトの構築や、ECサイトの運営などはプログラミング技術が必要になり...

zya********さん

2016/12/717:40:06

CMSを使ったサイトの構築や、ECサイトの運営などはプログラミング技術が必要になりますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoe********さん

2016/12/723:27:10

>zyankuspoさん>CMSを使ったサイトの構築や、ECサイトの運営などはプログラミング技術が必要になりますか? いいえ。自動車を運転するのに、自動車を作る技術は不要。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zig********さん

2016/12/1315:13:53

普通に使う分には、PHPの知識は不要です。しかし、よりカスタマイズされたものを使うのでしたら、PHPの知識は必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2016/12/718:29:22

無くてもできると思いますが、デザインや機能をカスタマイズしたいならHTMLとCSSの知識が必要になります。