ここから本文です

今年活躍したうつカテゴリのメンバーは?

アバター

ID非公開さん

2016/12/718:03:48

今年活躍したうつカテゴリのメンバーは?

閲覧数:
141
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/12/719:23:17

>ボクウツとガラケーが早速立候補しているのが笑えますね。

大爆笑!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1115:44:33

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

2016/12/823:53:37

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤしんいち君だろ

bar********さん

2016/12/818:52:01

バルバロッサだろ!!!!!!

警察・弁護士巻き込んで大騒ぎした!!!!!

ket********さん

2016/12/818:21:36

バカボン先生じゃね?

nat********さん

2016/12/818:20:25

まさむねあきお、じゃないかな?ボクウツだよな。カテゴリマスターで直ぐにザロッタそうだな!まさむねあきお、は何処までドジなやつなんだ?wwww