ここから本文です

関西国際空港から大阪駅JR高速バスターミナルかJRなんば駅かりんくうタウン駅...

まゆこさん

2016/12/721:12:28

関西国際空港から大阪駅JR高速バスターミナルかJRなんば駅かりんくうタウン駅に行きたいです。ちなみにピーチ航空で10:50着予定です。
飛行機に乗ったことがないようなものでもちろん

ピーチは初めて、さらには一人で行きますし、大阪にも行ったことがありません。路線図をみるとりんくうタウンが一番近いようですが、りんくうタウン駅11:57発のバスにのれるものでしょうか。12:57発なら安心でしょうか、ピーチは遅れるとネットをみてると目にしたので。

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2016/12/810:51:28

関空を出発して目的地はどこなんですか?

難波?梅田?

どちらにしてもりんくうタウンからバスに乗る意味はありません。
電車で行きましょう。

バスで行きたい場合は、関空から、リムジンバスです。一回りんくうに行ってからバスに乗るのはナンセンスです。りんくうタウン駅での乗り換えが大変なので。。。

ピーチは今まで4往復程利用しましたが、私が乗った時は送れたことがないですよぉ。

  • 質問者

    まゆこさん

    2016/12/812:08:02

    言葉が、足りなく申し訳ありません。
    りんくうタウンか、大阪駅か、なんばから出る高速バスに乗ります。
    りんくうタウンが一番空港に近いようなのでりんくうタウンからバスに乗ろうと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/11 19:59:19

いただいた皆さんのご回答を参考に、当日動きたいと思います、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

2016/12/912:47:52

関西空港から
なんばへ行くなら
南海電車が
大阪駅なら
JR西日本の関空快速が便利です。
★りんくうタウンは
関西空港の次の駅で南海電車とJR西日本共用駅です。
バスも出てますが・・・
万が一の為鉄道を使っての移動計画をオススメ致します。

mamitan2012さん

2016/12/911:25:57

ざっくりと言えば橋を渡るだけなので多分乗れると思います。

なんばに行くなら 電車でも行けますが・・・。

2016/12/721:32:07

Peachは関空の第2ターミナル発着です。
JRと南海の関西空港駅、及びバス乗り場へはシャトルバスで約10分。
http://www.kansai-airport.or.jp/t2/access/?www_pc_ja-jp_landing_pag...

JR難波(OCAT)へはリムジンバスで約50分、1050円。
http://www.kate.co.jp/timetable/detail/OC

JR大阪駅(梅田駅)へは、JRの関空快速で約70分、1190円。
または南海の空港急行でなんば駅→市営地下鉄に乗り換えで1000円。
http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/chikatoku