ここから本文です

カナード・パルスのスーパーハイペリオンガンダムでシン・アスカのインパルスガン...

神顔芸さん

2016/12/721:15:20

カナード・パルスのスーパーハイペリオンガンダムでシン・アスカのインパルスガンダム(フォース、ソード、ブラスト、全タイプに連続で)に勝てるでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2016/12/1018:45:45

無理な気がする…
パイロットがシンの場合パーツ換装は無制限ってことは
いざパーツ破損したら即、物理的爆弾に転用できるってことだし
スーパーハイペリオン乗ってる頃のカナードにそんな思い切りのいいパイロットを対応できるほどの腕があるかというと…

ドレッドノートイータならまだ分からんけどね
機体としちゃ全領域で完成度が高い良い機体だし
カナードもまだ乱暴なところがあるとはいえ、少しは冷静に対処できるようになってるし

質問した人からのコメント

2016/12/14 08:29:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckd********さん

2016/12/723:10:36

三連戦って事ですか?
スーパーハイペリオンは無茶な核増設のせいで安定性が悪く
実際、過負荷を起こして自爆するという末路を迎えています。
仮に優勢でも、三機目を倒す前に自滅するかと。