ここから本文です

ピグレットの、体のシマシマは何ですか? 洋服にしてはフィットしすぎてるし・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2815:44:54

ピグレットの、体のシマシマは何ですか?
洋服にしてはフィットしすぎてるし・・・

閲覧数:
4,288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2816:06:00

彼らはプーさん含め、みんなぬいぐるみなので一応可愛さアピールで洋服を着てます。
でもピグレットについては「着てる」というより
おなかのパーツとして「縫い合わされてる」と考える方が
あのフィット感に納得がいくかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2816:06:21

ベビー服では?下はホックついてそうだし。
それより、プーさんの下半身はあれでいいんでしょうかね?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2815:49:16

洋服でしょう。
こぶたのぬいぐるみですからね。                        

アバター

ID非公開さん

2004/6/2815:48:27

チビTを着てるんだと思います。