ここから本文です

古い洋楽(60年代~70)が似合う車はなんですか? 形式でいうとやっぱセダンですか?...

fun********さん

2008/5/2709:15:04

古い洋楽(60年代~70)が似合う車はなんですか? 形式でいうとやっぱセダンですか? といってもジャンルによってですが、ビートルズとドアーズじゃ全然印象が違いますよね?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2008/5/2710:58:15

やっぱりクーペスタイルのスポーティーな車が似合うと思うけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2008/5/2807:32:13

ヨーロッパ車、日本車に多い特徴は角張ったスタイルです。丸っぽいのはワーゲンとジャガーぐらいですかね。
50年代だとアメリカンな大柄なコンパーチブルで決まりみたいなイメージがあります。流線型ね。
ハッチバックが出てくるのは80年代からですので、セダンの認識でいいと思います。