ここから本文です

ゼナフィリンを3ヶ月使ったけどダメで、ゼナフィリンを勧めていたサイトで今度はベ...

sin********さん

2016/12/811:17:17

ゼナフィリンを3ヶ月使ったけどダメで、ゼナフィリンを勧めていたサイトで今度はベルタミンが一押しだったのでベルタミンを3ヶ月試したけどやっぱりダメ。

次はボルギア3ってのが一押しで紹介されていたので、今ボルギア3を試して1ヶ月が経ちましたが特に変化がありません。


ゼナフィリン、ベルタミン、ボルギア3でチンコが大きくなった人、元気になったとか何かしら効果あった人いますか?

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2016/12/818:07:50

それ、見てるサイトが増大走査線だったら、全部グルだよ。
全部同じ会社のサプリだし増大走査線もその業者のサイトだから。
ベルタミンに関しては、コーンスターチとでんぷんがほとんどみたいだしね。


今流行の最悪サプリのベルタミンは中身がデンプンだということがわかった!
http://sinsin-kenkou.net/sitorurinDX/veltamin

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/12/818:04:54

ベルタミン他、増大走査線で押されている商品って他のサイトではボロクソにしかかかれてないんだよね。
逆に、走査線では他の商品を叩きまくって売ろうとしてるけど。


走査線が他の商品叩いて自分たちの売ろうとする

被害を受けた業者がベルタミンなどの中身を暴露する

ベルタミンの中身はでんぷんじゃないと必死で抵抗するw
http://volgear3-kouka.net/zoudainfo/nakami01/