ここから本文です

レーザー脱毛するときに麻酔をすると無痛というのは本当?嘘?

アバター

ID非公開さん

2016/12/811:59:48

レーザー脱毛するときに麻酔をすると無痛というのは本当?嘘?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

2016/12/817:49:04

あくまで緩和されるだけです。無痛にはなりません。
笑気麻酔を使ってるような病院で、うまく効いたら無痛になることもありますが、これは不安定で、全く効かないことさえあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2016/12/1009:00:10

エムラクリームという表面麻酔ですが、私はほぼ無痛でした。緩和レベルではなく「ほぼ無痛」です。
あくまで正しく使えば、ですけど。

mil********さん

2016/12/812:51:02

塗る麻酔なので、無痛ではありませんが緩和はされます。