ここから本文です

2週間前に、止むを得ず中絶手術をしました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/812:08:27

2週間前に、止むを得ず中絶手術をしました。

しばらくは出血が全くなく、5日目から茶色の出血があったのですが、7日目に病院に行った時には、大丈夫だからもう来なくていいと言われました。
その後ずっと、真っ赤な鮮血がちょろちょろ続いています。
茶色ではなく、鮮やかな赤なのが気になります。
再度病院に行ったほうがいいでしょうか?
また、セカンドオピニオンとして違う病院に行くのはありですか?
ちなみに悪阻も続いてます。
手術の期、笑気ガスが全く効かず、痛くて暴れてしまったのが気がかりです。

閲覧数:
155
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2016/12/812:38:14

しばらく出血が無かったのは逆に気がかりです。
術後出血が何日かあるものです。

悪阻があると言うのも確かに気がかりです。

取り残しがあると、出血があったりするので、早めに他の病院でも大丈夫だと思いますので行った方が良いですよ。

セカンドオピニオンに、中期中絶を行っている病院を選ぶのをおすすめします。

経験や技術、施設が無いと中期の手術は出来ないので、そこまで悪い病院は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる